TIMESURGE〜タイムサージ〜
こんにちはー!!kautiの山川マサキです(^ ^)



なんか髪がまとまらない、、

うねったり、パサつく



そんな時ないですか?




年齢と共に髪はまとまりにくくなります!


それはエイジングといって必ずしも後退してしまうのは事実です、、



まとまりが悪くなる原因


それは、、



水分を保持しない乾燥しやすいタンパク質が増加してしまう事、、


それにより毛髪の水分保持力が低下し

空洞化になり髪がふわふわ軽くまとまりがなくなってしまいます!



しかし、


Aujuaの「TIMESURGE」(タイムサージ)は



保湿成分ビタミンB6が髪の内部に浸透し、


水分保持力がグーンと上がり、まとまりのある髪にします!!



タイム・・・時間
サージ・・・湧きあがる



という意味で、

今もこれからもずっと若々しい髪で自分を楽しんでもらいたい☆という意味が込められています!!



スカスカよりサラサラの方が良いですよね?


Aujuaタイムサージ☆是非使ってみて下さいね(^ ^)