ささら☆さや
こんにちはー!!kautiアシスタントの山川です(^ ^)


久しぶりに映画見てきましたー!!




大泉洋と新垣結衣主演の


「トワイライトささらさや」☆




突然の交通事故で夫(大泉洋)を亡くし、

生後間もないユウスケと、たった二人きりになってしまったサヤ(新垣結衣)。

でも、夫はいつもすぐ側でサヤを見守っていてくれていて困った時には誰かの体を借りて助けに来てくれるのです。
夫は幽霊となってサヤを助けに来てくれる。

それがサヤにとっての心の支えとなっていて
気弱なサヤが幽霊の夫とささらの街の人々に支えられ成長していくストーリーです(^ ^)


切なくも暖かい感動する映画でした☆



まだ公開してるので是非見て見て下さいねー!




皆さんもオススメ映画あれば教えて下さいね!!